国内最大食品・食材のeマーケットプレイス Info Mart Corporation:電子商取引で新規取引先の発掘・開拓、既存の取引先との受発注強化、外食などフード業界のあらゆる商取引を強力にサポート

アウトレットMart 閉鎖のお知らせ

2017年2月22日

株式会社インフォマート

平素は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

「アウトレットMart」は、開設以来、多くの皆さまにご利用いただきましたが、2017年4月26日(水)をもちまして終了させていただく運びとなりました。これまでのご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。

「アウトレットMart」は終了となりますが、お得な規格外品や在庫品の出品・購入は、引き続きBtoBプラットフォーム 商談で提供して参ります。今後とも、BtoBプラットフォーム 商談をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

サービスの終了までのスケジュール等につきましては、以下の通りとさせていただきます。ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

■終了に伴う今後の予定について

4月19日(水)
17:00
出品側企業様の新規商品登録を受付終了(左記の日時以降、新規商品登録は行えません)
4月26日(水)
17:00
購入側企業様の商品発注の受付終了(左記の日時以降、商品の発注は行えません)

■よくある質問

  • 購入側企業様向け
  • 出品側企業様向け
Q:4月27日(木)以降に納品する商品で、数量が足りなかったり商品に問題があった場合はどうすればいいのでしょうか?
A:弊社までお問い合わせ下さい。
Q:4月27日(木)以降に納品する商品で、受領についての変更はあるのでしょうか?
A:変更はございません。そのまま受領のお手続きをお願いいたします。
Q:アウトレットMartのサービス終了後、こうした規格外品や在庫品、定期的に購入していた商品を購入したい場合はどのようにすればいいのでしょうか?
A:商品検索や企業検索で該当商品をお探し下さい。検索方法の詳細はBtoBプラットフォーム商談 100%活用術(商品・企業を検索する)をご覧下さい。
Q:最終納品日の指定はいつまで可能ですか?
A:2017年4月30日(日)までを目途としていただくようお願いします。5月以降の納品をご希望の際は別途ご相談下さい。

また、「調達カタログ」を掲載して該当商品の情報を募集することも可能です。設定方法の詳細はBtoBプラットフォーム商談 100%活用術(商品・企業を募集する)をご覧下さい。

Q:4月27日(木)以降に納品した商品の売上金額の振り込みはどうなるのでしょうか?
A:従来通り、納品日基準での月末締め翌月10日払いとなります。
(例:5月1日納品→6月10日払)
Q:アウトレットMartのサービス終了後、こうした規格外品や在庫品を販売したい場合はどのようにすればいいのでしょうか?
A:企業検索や調達カタログ検索で該当情報をお探し下さい。
検索方法の詳細はBtoBプラットフォーム商談 100%活用術(募集情報への提案)をご覧下さい。
Q:4月27日(木)以降に納品する商品で、数量が足りなかったり、商品に問題があった場合はどうすればいいのでしょうか?
A:弊社までお問い合わせ下さい。

「商品カタログ」を掲載して該当商品を販売することも可能です。設定方法の詳細はBtoBプラットフォーム商談 100%活用術(商品カタログの登録)をご覧下さい。

■本件に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容を具体的にご入力の上、フォームより送信して下さい。

電話番号 03-3434-3233 ※受付時間: 平日9:00〜18:00(土日祝祭日を除く)

ページトップへ

当サイトはJavaScriptおよびCookieを使用しています。
Copyright(C) 1998 - 2017 Info Mart Corporation. All rights Reserved.

WEB64